てぃーだブログ › 宮城のブログ › 2014年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年12月31日

大晦日



残りあとわずかになりました 月日は早いものですね。
喪中なので 年始の挨拶は控えさせていただきます 今年も本当にお疲れ様でした

2014年12月31日(水) まーかつ 拝  
タグ :感謝


Posted by まーかつ at 22:31Comments(0)

2014年12月25日

クリスマス


きょうは「クリスマス」弟がチョコのシフォンケーキを買ってきました そしてお昼のあと お父さんにお供えしました ウサンレーを頂いて細やかなクリスマスでした merryChristmas  
タグ :感謝


Posted by まーかつ at 22:58Comments(0)

2014年12月24日

年末恒例の


年末恒例「ラジオチャリティーミュージックソン」今年は うるま市江洲のうるまシティープラザ カラオケハウスとまと具志川店に「愛の泉」がありまして、ベンビーさん、前仲美由紀さん、東由希恵さんがいました。店内のスペースに居るお三方を見つけて、募金をしたあとお三方と握手をしました。
愛の泉は午後10時まで、お三方もいます詳しくはラジオ沖縄のHP 「ラジオ沖縄 ラジオチャリティーミュージックソン2014」ブログを見てください。  


Posted by まーかつ at 19:00Comments(0)うるま市

2014年12月22日

冬至

きょうは二十四節季「冬至」です 我が家でも「トゥンジージューシー」を作り 台所の火ぬ神様と仏壇にお供えしました そしてお父さんにお供えしました

今年も残りあとわずか 早いもんですね
  
タグ :感謝


Posted by まーかつ at 21:17Comments(0)

2014年12月15日

一ヶ月



お父さんが逝って きょうで一ヶ月がたちました午後は御寺へお参りに行きました
告別式が終わって 毎朝はトーストとコーヒーを作ってお供えします そして「初七日」からナンカサイには親戚が集まりますが 普段 家にはお父さんの大きな存在がなくなり未だ寂しさが残ります
ブログはいつものように よーんなーしながら更新します   
タグ :感謝


Posted by まーかつ at 19:58Comments(1)