てぃーだブログ › 宮城のブログ › 収穫

2008年10月21日

収穫

きょうも一日お疲れ様でした。2年前に植えたパパイヤの木に大きな実がなりまして、3個収穫しました。2個は、母さんの知り合いにあげました。うちには、パパイヤの木は5本植えてますが、近所にあるパパイヤの木には10個も実が生ってます。収穫










先ほどRBCiラジオで『さとの愛リクエスト』にメッセージを送りました。午後4時放送の『スポーツフォーカル』のレポーター伊波大志さんが「那覇まで自転車で帰る」と言いましたからてっきり来ると思いましたが、辺りが暗くなって見えなくなりました。そして「無事にRBCへ帰ったそうですが、結局自転車はちゃんと返したそうです」と増田さんがコメントし、代わりに謝りました。




Posted by まーかつ at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。