てぃーだブログ › 宮城のブログ › テレビ番組 › たけしWorld

2010年06月11日

たけしWorld

きょうはビートたけしさんがクイズ番組にトーク番組と出演しました。
先ずクイズ番組「ぴったんこカンカン」では安住さんと一緒にロケをして、二人の掛合いが面白かったです。そして鶴瓶さん司会のトーク番組「Aスタジオ」に出演したのは驚きました。鶴瓶さんとイマルさんとの掛合いもあったけど、たけしさんの逸話が聞けて良かったです。
今日はたけしさんが各番組に出演したのは、明日12日(土)から公開する映画の宣伝活動だったのですね。監督自ら番組に出演して、掛合いにトークも引き付ける正にたけしワールドに嵌りました。

たけしWorld


同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
ブログ活用術
ブログ活用術(2012-03-25 21:46)

OTVスーパーニュース
OTVスーパーニュース(2012-02-17 00:37)

42年に終幕
42年に終幕(2011-12-21 18:37)

りんけんバンドさー
りんけんバンドさー(2011-11-20 18:59)

ヘキサゴン
ヘキサゴン(2011-09-28 23:45)

原動力
原動力(2011-09-23 22:21)


Posted by まーかつ at 23:54│Comments(0)テレビ番組
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。