てぃーだブログ › 宮城のブログ › 家庭菜園

2010年06月28日

家庭菜園

きょうも一日お疲れ様でした。真夜中に更新してすいません。
家庭菜園に水を撒いたあと、すっかりゴーヤーの実が出て来ました。そしてお父さんの指示に従ってゴーヤー2個を初収穫しました。
くしくも今日は、区主催の『第3回ゴーヤースーブ』が行われ見に行きました。大きな形に重さを競うもんでどれも皆凄いと感心させられました。

家庭菜園


タグ :手作り


Posted by まーかつ at 00:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。