てぃーだブログ › 宮城のブログ › 日本 惜敗

2010年06月30日

日本 惜敗

昨日の午後11時に始まりました日本対パラグアイ戦は、最後まで日本は善戦しました。120分間、双方共に厳しい試合運びでした。しかし最後のPK対決で5対3パラグアイに敗れました。
先週の26日に、日本が決勝T進出を決めて皆に歓喜をもたらしました。しかし勝負の世界は厳しいものです。PK対決は固唾を呑んで祈りましたが残念です。
悔しいですが、選手の皆さん本当によく頑張りました。皆の熱い思いは4年後のW杯に託し、夢を見せて欲しいです。
選手を始め、岡田監督並びにチームスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。

日本 惜敗



Posted by まーかつ at 08:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。