てぃーだブログ › 宮城のブログ › ごめんなさい

2011年01月20日

ごめんなさい

きょうも一日お疲れ様でした。

ここ数日ブログを更新せずにいましたのは、再び体調を崩してしまいました。先週の後半ぐらい体調が優れないので、案の定罹ってしまいました。暫くの間病気を治し専念します皆さん本当にすいませんでしたm(_ _)m

以前インフルエンザ流行警報が出てますので、皆さんも予防対策をとって充分気を付けて下さい。



Posted by まーかつ at 21:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。