てぃーだブログ › 宮城のブログ › 経過

2011年01月24日

経過

1月も今日で残りあと8日となりました。更に風も強く吹いて寒いですが、きょうも一日お疲れ様でした。
昨日と一昨日は外出も出来ず、ずっと家に籠りました。22日(土)、タレントの間寛平さんが無事に地球一周マラソンを完走した新聞記事を見て迚も感動しました。それとは別に或る事が起きて、何か妙な気分になって終いにはお腹が痛くて下痢になりました。床に付いても、何故か気分は寂しい侭一日を過しました。
23日(日)、お腹の痛みは無事に治まりまして、若干ですが体調は快方に向ってます。

未だ油断してはいけませんインフルエンザ予防対策と体調管理を充分とって下さい。



Posted by まーかつ at 18:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。