てぃーだブログ › 宮城のブログ › ライブツアー前日

2011年01月29日

ライブツアー前日

1月31日と2月1日は東京、2月2日は愛知県名古屋市でティンクティンクのライブを行います。その前日にあたる昨日は、生憎の雨が降るなか北谷町美浜のライブハウス「カラハーイ」に来ました。
この日は観客の中に誕生日を迎えた方が居るようで、ステージの二人が音頭を取って皆で誕生日ソングを歌って祝いました。御本人も家族や皆から祝って貰い微笑みを見せてくれまして、迚も素晴らしい光景でした。
そして第2部始まる前に、スタッフの方が一番前の席を勧めたので移りました初めてステージに居るお二人の近くで見ましたので緊張しました。こうして無事にライブを終えて、見送りにてお二人に「無事ライブが成功しますよう…気を付けて行ってらっしゃい」と声をかけましたら、不安を拭いさるように「気を付けます有難うございます」と気持ちが伝わりました。お二人は今日東京へ向けて出発しました。
ライブへ訪れる東京・名古屋の皆さんも、体調に充分気を付けてライブを盛り上げて下さい。

ライブツアー前日
ライブツアー前日
ライブツアー前日




Posted by まーかつ at 12:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。