てぃーだブログ › 宮城のブログ › 台風前夜

2011年08月03日

台風前夜

きょうも一日お疲れ様でした。
非常に強い台風9号は明日の午後には沖縄と宮古島地方の間を通過すると予報されました。きょうは台風に備えて、家の回りを片付けました。玄関には花壇にある植木鉢を置いてしっかりと台風対策を取りました。作業の途中には時折強い風が吹いて、不安を感じました どうか被害の出ないよう祈ってます。

台風前夜


タグ :沖縄台風


Posted by まーかつ at 23:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。