てぃーだブログ › 宮城のブログ › 表裏な一日

2011年10月04日

表裏な一日

きょうも一日お疲れ様でした。
今日は雨が降るなか早朝の作業を進むが、終わりに近付く頃に ちょっとイライラする事がありました。作業での失敗でないですが、突然の出来事に言葉を失いました。家に帰っても、嫌な事が忘れない位でした。いきなり愚痴から始まって 本当にごめんなさいm(_ _)m
さて話しは変りますが、僕のお気に入りブログを見て あっと驚き且つ嬉しくなりました。タイトルは「再会」とあって、記事を読んで僕も嬉しくなりました あとでブログにコメントを寄せました。遅れましたが真弥さん お誕生日おめでとうございます。



Posted by まーかつ at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。