てぃーだブログ › 宮城のブログ › 3月なのに

2012年03月05日

3月なのに

3月5日(月) きょうも一日お疲れ様でした。今日は二十四節気のひとつ「啓蟄」です。家の庭に有る樹木に小さな白い花が咲いて、辺りにはミツバチが蜜を吸っているの見ました。今朝から晴れて、ジワジワとむし暑く感じました3月なのに この日は夏日となりました。
しかし明日から天気が崩れると伝えました変わり易いので体調に気を付けて下さい。
3月なのに













タグ :ブログ


Posted by まーかつ at 19:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。