てぃーだブログ › 宮城のブログ › 見つけたぁ

2012年03月12日

見つけたぁ

3月12日(月) きょうも一日お疲れ様でした。
空は晴れてますが、冷たい風が吹いて寒く感じながらウォーキングをしてますと見つけました。イッペーの花が咲いているのを…。別の場所にある樹木には咲いてる数は少ないですが、今回は満開に咲いた樹木を見つけました以前ここは民家ありましたが現在は無くなって、ひっそりと この樹木は残ってます。今日は晴れた空の下で、イッペーの花を眺めて収めました。
この時季は天候も変わり易く、また風吹き寒く感じる「二月風廻り」ですが、これを乗り切ると春は近付いて来ます体調に気を付けて下さい。
見つけたぁ













タグ :感謝


Posted by まーかつ at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは !(^^)!

イペーが咲くと春ですね。
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2012年03月15日 20:16
コメント有り難うございます。春が待ち遠しい…と感じます。あと、天候には充分に気を付けましょう
Posted by まーかつ at 2012年03月17日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。