てぃーだブログ › 宮城のブログ › りゅうぎんデー。

2013年05月01日

りゅうぎんデー。

きょうから5月です。この日は琉球銀行創立65周年「まるごと一日りゅうぎんデー」と題して、那覇市のパレット久茂地からRBCiラジオ、FM沖縄、ラジオ沖縄それぞれの番組による公開生放送がありました。同じ会場内でラジオ局の人気番組が見れるは嬉しいです。最初に見たのは「ミュージックシャワープラス+」MC狩俣倫太郎さん、マミマリ 豪華なゲストのライブで盛り上がりました。他に見たのは、FM沖縄「ハッピーアイランド」ゲストに イクマあきらさんと、しゃかりチアキさんのライブを見て、午後2時ラジオ沖縄「チャットステーション」こきざみインディアンのお笑いが披露しました。
再びRBCiラジオのブースでは、3時から「民謡で今日拝なびら」が始まり ゲストには古謝美佐子さん、宮里美奈子さん、よなは徹さんです。司会の上原直彦さん、島袋千恵美さんとのやりとり笑いあり、島唄で盛り上がりました。4時は「スポーツフォーカル」漢那邦洋さんが歌手デビューにむけて、一番だけ披露しましたが進行してます。砂川恵理歌さんのライブと、キングスの選手が登場しました。
まるごと一日りゅうぎんデーを見て楽しかったです。各ラジオ局の皆さん、スタッフの皆さん、そして主催した琉球銀行の皆さん本当にお疲れ様でした。

りゅうぎんデー。




Posted by まーかつ at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。