てぃーだブログ › 宮城のブログ › 連休後半スタート

2013年05月03日

連休後半スタート

きょうから大型連休後半がスタートしましたが、皆さんは何処か出かけますか。
昨日は北谷町のカラハーイに行きましたら、多くのお客さんが入ってライブを見て楽しみました。そのなかに、昨年12月に卒業した りえさんのパパ朝香雅文さんとお会いしてお話が進みました。
ステージではカラハーイユニットの くみさん、みきさん。そして、ちーなーさん、あーゆーさん、せいらさんで新星ティンクティンクが登場しました。これからも引き続き応援します皆さんもカラハーイに来てください。
連休後半スタート
連休後半スタート




Posted by まーかつ at 15:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。