てぃーだブログ › 宮城のブログ › 連休明け

2013年05月07日

連休明け

長い大型連休が昨日で終わりまして、期間中は各地でさまざまなイベントが行われました。また連休に関わらず仕事だった方々も本当にご苦労様でした。
さて、連休最終日の昨日は うるま市のイオン具志川店で「パフォーマンス スペシャル」が行われました。ステージいっぱいに披露する一芸に注目して見つめてました。出演した皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
連休明け




Posted by まーかつ at 10:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。