てぃーだブログ › 宮城のブログ › 闘牛 観戦記

2013年05月13日

闘牛 観戦記

きょうも一日お疲れ様でした。
昨日は、お父さんと闘牛観戦をしてきました。うるま市石川多目的ドームにて「第99回 春の全島闘牛大会」が行われました。最大の盛り上がりで、どの取り組みも熱戦が入り驚きと興奮が余韻に残ります。そして注目の三大タイトルのうち、軽量級チャンピオン牛と沖縄一の横綱牛が王座防衛に敗れ、新チャンピオン誕生する大判狂わせが起こり驚きました。
次は100回の節目を迎えます。これからの活躍に期待してます。大会に携わるスタッフの皆さん、出場した牛主関係者の皆さんお疲れ様でした。
闘牛 観戦記




Posted by まーかつ at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。